先日嫁がワクチン接種し、ちょっと腕が痛いみたいなので、小樽の帰りちょっと手抜きしようと店に電話し、お持ち帰りしました。

 

若どりの鳥せいが帰り道にあるはずと思い行ったら西警察署近くの西野店は閉店でした。

あらま!と思い琴似店へ電話し予約すると30分後に出来上がりますとのことで移動車DASH!DASH!

 

チェーン店もコロナの影響受けているんですねビックリマーク

嫁は一度も食べたことないというので2種類購入してきましたよ鳥鳥

みんな大好きな唐揚げと炭火焼きも香りがいいので好きですニコニコ

 

おうちごはん

からあげにビールでクラシック生ビール

から揚げ

 

パターン2です鳥

 

炭火焼

 

炭火焼もうまいけど唐揚げの方が好きかなぁ~鳥

皆さんはどちらがお好き爆  笑

 

札幌で購入したのは初めてです。

いつも帯広方面に出張に行った時しか食べないですからねビックリマーク

 

いよいよ週末自分もワクチン接種です。

腕痛くなるかなぁ~インフルエンザ予防接種ですら腕痛くなるのにえーん

接種した方の情報だと2回目の方が辛そうです。

工事2本目受注したから、ちょっと忙しくなるですけどねあせるあせる

 

では、またねんニコニコパー