新冠での仕事があったので新冠温泉 レコードの湯さんへ宿泊してきました。

 

晩ごはんというかホテルでのお食事です。

出てきてびっくり、おうちごはんとは全く違う食事は久しぶりですねナイフとフォーク

 

右から

・魚介のマリネ 甘エビのコンソメジュレ

・フォアグラのルイベ

・かぼちゃのスープ

・若鶏と道産きのこのカチャトーラ

・パンとオリーブオイル

 

 

・サラダ グルマンド(生ハムやマグロ、いくらなどが入ってました)

・本マスのパイ包み焼

 

デザートは

・すずあかねのクーリー

 

朝ごはんはビュッフェでしたナイフとフォーク

朝風呂入ってからのモリモリごはんをいただきましたラブ

マイカ刺し

マスの筋子

明太子

銀カレイ焼き

タコ

昆布和え

ベーコンやソーセージ

サラダやフルーツ、デザートなど

 

いつも慌ただしいですが久しぶりにゆっくりとした食事をいただきました。

もちろん仕事で行ったんですけどね(笑)

温泉旅行なら近いので嫁さんも連れて行ってもいいかな爆  笑

 

このあとも仕事がんばってきましたよビックリマーク

では、またニコニコパー