北海道の親アオリイカ探しへ、再チャレンジへ車DASH!DASH!

台風の影響で海の状況が少しは改善されていないかと思い行ってきましたひらめき電球

 

いつも人が居る場所に今日は人がいなかったので、チャレンジしてみましたが全く反応なしぼけー

車に戻るとエギングしている方は見かけましたが小心者の私は見てるだけで声かけれずキョロキョロ

でも釣れてない様子でしたビックリマーク

 

更に場所を変えてやってみますが反応ないのでエギチェンキラキラ

持ってるカラーを色々試してみますが全然反応なしガーン

あっちへ行ってみたり、こっちへと探してみましたが全然いないですえーん

暑い日ばかり続いてますからね晴れ晴れ

そして函館に戻り、駅近くのいつものラーメン屋さんへ行くと木曜日なのにやってましたウインク

いつもなら休みだったようね・・・ひらめき電球

 

函館麺屋 四代目さん

塩ラーメン 650円

醤油ラーメンも650円でしたビックリマーク

味噌ラーメンは780円です

 

今回の晩ごはんは塩ラーメンにキラキラ

 

いつも行ってるからか、またまたサービス品キラキラ

いつもありがとうございます。

嬉しいですねハート

 

トッピングの卵とチャーシューを丼の中へ追加しチャーシュー麺に🍜

あっさりのらーめんは体に優しい感じがしていいですね照れ

 

明日は札幌に一時戻り、また函館です車DASH!DASH!

移動、仕事、移動ばっかりですアセアセ

では、またニコニコパー