最近天候がいまいちよくないですね!!

スカッと晴れないから気温も低いし夜はちょっと肌寒い感じがします!!

 

ヤリイカ後半戦

天気が良くても悪くても海が近いと気になって仕事が終わると、とりあえず漁港へ向かってる車DASH!

 

後半戦なのに、たまたま釣果UPしたから、今日も似たような場所へ行ってみました音譜

最初場所確保したけど昨日居たおじさんにあそこでもやってみたらと助言されたので、そっちでもやってると

 

ゴンキラキラキラキラキラキラ

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

地元のおじさんありがとうクラッカークラッカークラッカー

 

ヤリイカが水面まであがった瞬間ジェット噴射で

 

ブシュ―キラキラ

 

ブシュ―キラキラ

 

ブシュ―キラキラ

 

いまだになが~いやつ狙っててよかった爆笑

いつものようにDRESSのバッカンの上で記念撮影📷

 

多分短期間勝負なので、その後はポポポンと釣り

最終の釣果は6杯音譜音譜

やはり時合は短いですね!!

釣れない時間になったら終了って体も楽でいい感じニヤリ

 

また、がんばりますニコニコパー

 

今日のタックル

ロッド : ヌーボカラマレッティー クワトロ GONCQS-892ML-T(オリンピック)
リール : 12セフィアCI4+ C3000SDH(シマノ)
ハンドル: WING80 さくらリミテッド限定版(LIVRE)
ライン : G-soul X8 Upgrade PE 0.8号(よつあみ)
エギ  : 2.2S(ヤマシタ)