雨で海が濁ってるから全然ヒラメ狙えずショボーン

なので懲りずにヤリイカ狙いでエギングしてますニコニコ🎣

 

今年はいつまで釣れるのだろうかと思いつつ、がんばってます!!

 

お友達からお誘いを受けたので遅く行って場所がないのも悪いから早めに行ってみました車DASH!

準備してキャスト、キャスト、キャストしてたら、ちょい沖目で

 

ドンキラキラキラキラキラキラ

 

おぉ~乗ったぜ~クラッカークラッカー

遠くの場合はジェット噴射が連発するので楽しさ倍増ですルンルンルンルンルンルン

 

その後たまにぽつぽつって釣れますが、なかなか乗らないのでエギチェンジを繰り返しあせるあせる

ある程度の時間になると釣れなくなったぼけー

珍しくサケ稚魚で!!

 

日々苦戦中ですが5杯という釣果で終了です!!

 

今回も釣れないより遊べたのでヨシですねウインクチョキ

一緒に行った友達も3杯釣れましたキラキラキラキラ

お互い釣れてよかったなぁ~爆笑

では、またニコニコパー

 

今日のタックル

ロッド : ヌーボカラマレッティー クワトロ GONCQS-892ML-T(オリンピック)
リール : 12セフィアCI4+ C3000SDH(シマノ)
ハンドル: WING80 さくらリミテッド限定版(LIVRE)
ライン : G-soul X8 Upgrade PE 0.8号(よつあみ)
エギ  : 1.8B、2.2S(ヤマシタ)