引き続き仕事終わってから函館港をあちこちでロックフィッシュ車DASH!

 

今までのポイントも船が停泊しているせいか反応がない汗汗

それでもポイントを変えながらやってるとコツ!!

 

いつものソイうお座

 

その後も何とかやってるとコツキラキラ

さっきより少しだけ引いてくれたけど、小さいなぁ~

 

その後は風向きが変わりゴミだらけになってきたので場所移動車DASH!

 

ホッケが釣れたポイントにきたけど全く反応がないキョロキョロ

更に場所を変えてやってみたが風が段々強くなるし反応も全くないので早々に中止しましたショボーン

 

場所によってはカニがたくさん釣れるみたいでカニ釣りをしている方が多く見えました!!

 

その後はホテル近くで焼肉に行きましたが客が私ともう一人しかいませんでしたキョロキョロ

コロナウイルスの影響で人いないようです!!

では、またニコニコパー

 

今日のタックル

ロッド : ヌーボカラマレッティー クワトロ GONCQS-892ML-T(オリンピック)
リール : 12セフィアCI4+ C3000SDH(シマノ)
ハンドル: WING80 さくらリミテッド限定版(LIVRE)
ライン : G-soul X8 Upgrade PE 0.8号(よつあみ)
ルアー : ハラペコ(ジャングルジム)、バグアンツ(エコギア) ワーム