2020年2月も、もう終わりですね~!!

最近コロナウイルスがやばいくらいに感染拡大してますねガーン

忙しいので、そろそろ終息しないと・・・

 

でも久しぶりに札幌から出張で函館へ行ったのでホテルの近場でロックフィッシュニコニコ🎣

そして、すぐさまアタリがあったのは、やっぱりソイ君!!

 

今日の第1号は、記念撮影すると、のけ反ってますね!!

第2号ビックリマーク

ちょっと小さくなったショボーン

でもその後、港内で釣れたやつとしては、いい感じキラキラ

うぅ~あせるあせる

まあ~それなりに

小さいけどハチガラ君登場キラキラ

 

ポイントを変えてアイナメ(アブラコ)狙いますがいないっすねキョロキョロ

それはそれで仕方ないけど、子守が多い今日この頃なので楽しめましたウインクルンルン

 

雪解け後はやっぱり渋いようですが明日はエギングにチャレンジします🎣ウシシ

釣れなかったら🦑がいないかも・・・

 

では、またニコニコパー

 

今日のタックル

ロッド : ヌーボカラマレッティー クワトロ GONCQS-892ML-T(オリンピック)
リール : 12セフィアCI4+ C3000SDH(シマノ)
ハンドル: WING80 さくらリミテッド限定版(LIVRE)
ライン : G-soul X8 Upgrade PE 0.8号(よつあみ)
ルアー : ハラペコ(ジャングルジム)