札幌の釣具屋さん(アメリカ屋漁具)に出していたロッドが修理から戻ってきましたニコニコ

 

サクラマスが一番大事なときにロッドの調子が悪いなかやってましたが、途中で無理と判断し修理へショボーン

しかもヒラメCAP前に出してしまったんで、どうしようと思ってたらエギング仲間が予備のロッドあるから貸してあげるといって貸してもらったことは本当に感謝していますウインクパー

結果はカレイしか釣れなかったんですがねあせるあせる

 

修理に出していたロッド

ALL WAKE 108 MONSTERBATTLE(ジャンプライズ)

 

修理前(かけた箇所)

軽くぶつけてもリングがかけるみたいなので、気をつけた方がいいです!!

 

修理後(リング交換)

リング交換が完全に復活してよかったですニコニコキラキラキラキラ

自分でやったら失敗しそうだったから、よかった爆  笑

 

これで2080円でした!!

メーカーへ修理に出す送料(往復代)とかを考えると安いですキラキラキラキラ

皆さんもどうしようと考えている方は釣具屋さんで相談してみてはいかがでしょうか

では、またニコニコパー

 

ちなみに昨日の瀬棚の海は荒れてたの諦めました波

ヒラメ釣りたいなぁ~ニコニコ