去年の12月エギング(ヤリイカ釣り)に行ったあとの帰り漁港がツルツルで危なかったから冬靴とスパイクを購入してみたニコニコ音譜

 

ずっと靴選びで悩んだけど結局選んだのがKEENとなりました!!

他の店で見たところ2018年モデルはカラー的にどうしようと思い、北広島にある三井アウトレットへ行ってみました車DASH!DASH!

店員さんに靴の違いを聞いたところ同じカラーや同じ形でも販売された年度によって、はき口が狭いとか硬さが違うなど色々あるようなので皆さん購入を検討するときは一度試した方がよさそうです!!

自分は2018年モデルより少し硬めだけど、靴をはいた状態でしゃがんでも違和感もないので、このモデルを選びましたニコニコ

しかも自分的に好みなカラーだったのでよかったと思いますキラキラ

 

 

通常のソールはこんな感じビックリマーク

防寒靴としてバッチリひらめき電球ひらめき電球

外付けのスパイク

スパイクを装着してみた!!

 

冬の釣りはケガや墜落事故で死亡している人もいるので、これで少しは危険がないかな・・・

まあ~絶対ではないので油断は禁物だと思います。

 

年明け帰省時、荷物を持って車に積み込もうと思ってたら少し滑って結局転ばなかったけど、それから若干腰が痛いので全然釣りしてませんショボーン

でも釣り1発目はこれで行ってみようと思うキラキラ

 

段々年を重ねるとあちこち無理がきかなくなるようなので皆さんも気をつけてくださいパー

では、またニコニコパー