昨日に引き続き、まだマメイカいるかな調査してきましたニコニコ

今日は朝起きたら喉が若干痛いえーん

昼ご飯食べて、少しゆっくり昼寝してから出撃車DASH!DASH!

小樽に着くとマイワシがまだ釣れてるのか人がいっぱいいますねキョロキョロ

なので、はじっこの方でエギング開始音譜

しばらく乗りませんが、かなり薄いので辛抱の釣りですビックリマーク

そのうち待望の1杯目が乗りました音譜

暑い日が続いてるのですが、まだかろうじていましたニヤリ

マメイカの時にいつも使用しているロッドビックリマーク
ヤマシタのナオリーフィーリングシャフト2(現在どこにも売ってるのを見かけない)とともに撮影カメラ

釣りしながら何となく喉の調子悪いし、夕方かなり体が冷え込んだので早々に帰宅車DASH!DASH!DASH!

ちょっと暗いですが写真右下で屋形船が宴会してる声が聞こえましたルンルン
うらやましいっすね生ビール

自宅帰ったら近所にある店で、もんじゃ焼きとスパム卵食べに行っちゃうのでしたおねがい

今日の釣果は2杯でしたウインク

では、またイカ求めてがんばりますウインク