ヤマシタ様、そして「つりサミット」でフォローしてくれてる人に限らず、私の投稿にHITを押していただいてる方々やブログで応援していただいてる方々、先日つりサミットのレベルがやっと70になり、本日そのLV70における賞品が到着しましたウインク
 
北海道のイカはいつどこでも釣れるって訳でもないので、なかなかレベルアップが難しいが、それでもコツコツとがんばり、やっとここまできました!!
でも最初のころから考えるとほぼ年中釣れるようになってきましたルンルン
LV100までは、まだまだあるけど、これからも皆様の期待に添えられるよう努力する所存ですニコニコ
 
私よりうまい先輩方がたくさんいるので今後も上達できるようがんばりますので応援のほど、よろしくお願いいたします。
 
YAMASHITA ワークキャップ