皆さん こんにちは

 

私の担当だったエージェント君と全く連絡が取れなくなり、久しいです。

エージェント君 収入どうしてるのかな?と 心配になったりもしているのですが、

 

■そうそう。

 未だに スカイプレミアム社の解約 していない人 多数いるそうで・・。

 

■そうなんです。

 未だ、斎藤 篤史から 各エージェントに報酬は 支払われているようです。

 

さて・・、

◆我々 クライアントから エージェント君達に対する訴訟の判決が、

 かなり出揃ってきたようで・・。

 

◇予想よりも 遥かに少ない金額で妥結できている模様です・・ね。

 

エージェント君達にしてみると、

 

◇返金ですか?

知ったこっちゃないです!

 文句あるなら訴えて下さいよ!

 日本の裁判所に結論出してもらいましょう!

 

□はい、

裁判所様が仰った

微々たる金を支払いますので

宜しいですね!

 

日本国の法規のお墨付きのジエンド!

です!

 

ってな感じなのかな・・・