皆さんこんにちは。沖見と申します。

 

ライオンさんですが、ついに 

メール問合せからも 逃げる算段を考えました! との事で以下連絡を頂きました。

 

 >いつもお世話になっております。

 >LION PREMIUM カスタマーサポートデスクです。
 >日頃はLION PREMIUM カスタマーサポートデスクをご利用いただきまして
 >誠にありがとうございます。

 

いやいや。あんたら な~んもサポートなんて してねーじゃん。

 

 >現在、メールサーバーが不安定な状況にあり、まれにお客様からのメールが
 >受信されない事象が発生しているとの報告を受けております。

 

でた! でましたよ! 皆さん!

今時、小学生でも使わない 返信&回答しない 稚拙な言い訳。

※上記ですが、

頻繁にお客様のメールを読まずに削除しております!

の間違いかと

 

こんなので逃げ切れるとでも 思っているのでしょうか?

笑えます!!