皆さんこんにちは。沖見と申します。
ライオンさんですが、ついに
■メール問合せからも 逃げる算段を考えました! との事で以下連絡を頂きました。
>いつもお世話になっております。
>LION PREMIUM カスタマーサポートデスクです。
>日頃はLION PREMIUM カスタマーサポートデスクをご利用いただきまして
>誠にありがとうございます。
いやいや。あんたら な~んもサポートなんて してねーじゃん。
>現在、メールサーバーが不安定な状況にあり、まれにお客様からのメールが
>受信されない事象が発生しているとの報告を受けております。
でた! でましたよ! 皆さん!
今時、小学生でも使わない 返信&回答しない 稚拙な言い訳。
※上記ですが、
頻繁にお客様のメールを読まずに削除しております!
の間違いかと
こんなので逃げ切れるとでも 思っているのでしょうか?
笑えます!!