皆さん こんにちは。
沖見と申します。

スカイプレミアムが私に振り込んできた返金額の算出式は、
 ◆投資原資×5%
です。

私の場合、投資額 約¥950万だったのですが 正確には

 ◆¥9,499,000

です。

なので、1回あたりの返金額は
 ◆¥9,499,000 × 0.05 = ¥474,950
と計算していると思われます。
 (解約時の金額 = 投資リターンの金額は無視されております。

  そもそも 本当に FX運用されていたんですかね? されてませんね・・。)

 ◇何故、原資の5%なのか?
 ◇何故、このタイミングで返金なのか?
  (2021年10月14日、2021年10月28日、2021年11月17日、2022年06日08日)
 ◇そもそも、返金の意図は?
  (時間稼ぎ? 引き伸ばし工作? 左記であれば目的は?)
 

については、全く分かりません。不明です。

我々を勧誘したエージェントの方、
何か情報お持ちでしたら
 mailto:icdzg72639@yahoo.co.jp
に、ご提供頂ければ幸いです。


宜しく御願いします。