ネペンテス或はウツボットの憂鬱 | りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ

ネペンテス或はウツボットの憂鬱

前伊東市長が現職時代ホテル跡地の不正売買に関与した容疑で逮捕されてちょっと経ちます。

「もりかけ」っぽい話だったので、さぞかし伊東市役所はムムムな感じ発散しまくりかと思い、

立ち寄ったところ、いたって普通っぽかったので、ヤヤヤとなり

まったくモー!「おこだお」的に…盛り上がる訳もなく、

伊東って良くも悪くもトホホなのね…はは。

 

超局地的時事ネタぶち込んでみました。

ども、ヒゲです。

 

 

などと、プチ腐っていたらコバエがちらほら…

対コバエ撃滅用兵器、花言葉は「甘い罠」!

ネペンテスを紹介しよう!

 

ネペンテス、慈しみ

ネペンテス、憂い

ネペンテスアラータいわゆるウツボカズラ

みんな大好き食虫植物の代表格。

更に今年のコバエ対策は一味違う。

 

ホイホイ

 

コバエホイホイ!

ウツボカズラと全く同じ理屈でコバエを駆除するアイテム!

 

 

窓際のウツボットがヤレヤレと小さなため息とともに小首を傾げた…ようにみえた。

 

 

それでも、怒れるヒゲのコバエ撃滅プラン第2弾は近日公開(予定)