ねじの回転 | りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ

ねじの回転

ご無沙汰にも程が有る・・・すいません。ども、to-nyo-surferヒゲです。

ここ十年ばかり健康診断の度に「to-nyo-予備軍」と医龍たちに諭され続けてまいりましたが、今年の検診で伊東の南方仁に、ツイに宣告されてしまいました。GW突入寸前の暑い日の午後・・・


「二軍に昇格です!」


間食を止めることとコーラを飲まないことを約束してホスピタルを後にしたが、

間食はともかく、コーラを飲むなとは・・・

ペプシのSWボトルキャップに始まり、あらゆる食玩に手を染めてきた報いが

コレなのか・・・はは。

うちのロビーにはヒゲがこの命を削って収集したコレクションが陳列されております。

勿論全部ではありません。かぶったヤツだけね。コンプコレクションとかレアモノ、

そりから奥方からNG出たヤツ(綾波の包帯バージョンとかラクスクラインとか・・・)は、

温度と湿度が管理された貯蔵室に埋蔵されております・・・。


一ヶ月、ハングリー生活を粛々と営み各数値は「予備軍」レベルに落ち着いたモヨウ。

油断せずに生活してまいります。約束します・・・はは・・・


でも、食玩は止めないでしょう。

何故なら、このヒゲ「仮面ライダースナック」世代なのですから!

「スナックすててもカード集めた」あの悪名高き世代ど真ん中なのですからぁぁぁ!

・・・いい年こいて、捨てませんけどね・・・コーラとか缶コーヒーとか、だりかにあげちゃったりして・・・




たった今一緒にパソコンに向かっているパピヨンのことり、あきて来たモヨウ・・・



りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
うううう・・・あきてきたぁぁぁ!


りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
きんぐたまごちゃん!・・・いまは、いらないぃぃぃ!





お客様のお食事タイムが終了するなり、「出せぇー!出さんかぁぁぁー!」って

大騒ぎしたのは君なのだよ、ことり・・・。



りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
こっちゃん・・・もう・・ねむいんですけど・・・




今月は沢山の皆様にお運び頂き、ありがとうございました!

そりではことりとともに、おやすみなさいませ。