マリー なっちゃんとお散歩に行く | りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ

マリー なっちゃんとお散歩に行く

ギャラクシーTabを購入したことは以前書きましたが、未だに使いこなしている状況には至っておりません。

でも、サイズ的には絶妙で非常に使いやすい!ドンドン新製品が登場しTabのこと雑誌で見なくなりましたが、

正直なところ

「やっぱりこれにすればよかった」的な

ヒゲによくありがちな状態には陥ってはおりません。今の所は・・・

ただ、この間グーグルmap使ったら

熱海のとある墓地に居ることになってました。かなり こぁかった・・・


今日はとても穏やかで暖か!

お客様をお見送りした後、8ワンズ全員を外で遊ばせました。


りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ

散歩コースの桜もこんな感じ・・・伊東の桜、今週~来週がみごろかな。



ポメのなっちゃんとマリーのチームが町内散歩

他のコはドッグランで駆け回ってます!


りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
ども! あたし なっちゃん キャハ



りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
・・・ ヒゲの足 ウザイ ・・・



りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
キャハ あたし ぽめらにあんの なっちゃん なんですぅぅぅ



りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
・・・ なっちゃんも なんか ウザイ かもしんない ・・・




りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
キャハハ わ・た・し・がぁ なっちゃんどぇぇすぅぅ! ギャハハハ!


はいはい、わかりました・・・



この二人けっこう相性いいみたい!

トコトコと先行するちびっ子なっちゃんを、内股で追いかけるマリーなのでした。