土曜日の実験室 | りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ

土曜日の実験室

タイトルは芳山和子(こんな漢字だったような気がするけど、違うかもしんない・・・)の台詞。この映画でヒゲが一番好きな台詞です。


「直感とイマジネーションだ!」

これは、田所先生が科学者の資質について問われたときの返答。小林桂樹の怒りと悲しみが印象的なこの作品で忘れることの出来ない台詞です。





数日前、お客様のシェルティ4頭とパピヨンのことりが、

うちのドッグランで盛り上がりました。

あいかわらずのことりのハイパーぶりに

ヒゲ、久しぶりに声を上げて笑かしてもらいました。



りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
しさしぶりの ドッグラン どぉりゃぁぁぁぁぁぁ!



りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
たのしーけど ちょっと 疲れたかも しんない! キャハハハハ!


そりから、お客様のお嬢さん「メグちゃん」にAKB踊ってもらって、

元気を頂きましたゼ!次は「KARA」お願いします!




冒頭の2本の映画についてのちょっとドキッとするお話は、また次のココロだぁぁぁ!