りりあん 裾野に行く | りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ

りりあん 裾野に行く

雨音にきづいて 遅く起きた朝は まだベッドの中で 半分眠りたい・・・ヒゲです。


なにしろ、今日は寒い。

そして、しとしとと雨が降っている。


きのうトイプーのミーナのワクチンの日。

りりあんも診てもらえないかと問い合わせると、

「うさぎ専門の先生は○日しかいらっしゃいませんけど、どうなさいました?」

生後4ヶ月検診をお願いしたい旨伝えると

「基本的にどの先生も(定期健診程度なら)診察できるので。」

とのこと。


うちから1時間半、裾野にある ワンコたちのかかりつけの病院である。

伊東にも結構な数の病院はある。が、夜はまず電話にでてくれない。

出てくれたとしてもほろ酔いのゴキゲンさんなの。

そいでもって、ぐあい悪くなんのって、

たいてい夜だったりするの。しかも土日の。


伊東に来てから、うちのコたちも色々あって、

最初の頃は電話かけまくって、おろおろして、

無意味に廊下行ったりきたりして。

じたばたして時間無駄にするぐらいだったら車ぶっ飛ばしたほうがヨクね?

ってことで、

裾野の病院に落ち着いたわけです。


ミーナのワクチン接種が終了し、

続いてりりあん登場!

診察してくれる先生もうさぎ飼ってるそうな。

それ聞いて、なんか安心してしまうヒゲなのでした。



りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
こわくないから だいじょうぶ! (クレート除きこんでるのがトイプーのミーナ)
りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
体重1.24キロ!(これってどうなの?)
りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
音もおなかのはりも問題なし
りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
ひえー(りりあん初つめ切られ)
りりあんとヒゲの優雅で感傷的なワルツ
ぜ ぜんぜん こあくなんか ありませんから


さっきまで隣で奥方がちまちまやっていたが、

な・なんと、ほぼ同じ内容でブログアップしたと!

・・・一緒に行ったんで、しょうがないんですけど・・・