今回初めての上座でやはり景色が違いました

三味線綺麗な音色とそこから始まる鶴屋南北の優しい声色からゆっくりと確実に始まりまる


Aが神輿ならBは宵闇

少し色っぽさをのせて魅せるごんべいと柱というどっしりとした龍兄ぃ

かわいいまとい💕


九尾狐様の動き目を引くのはもちろんなんだけど、無い尻尾と耳が見えるのよ…甲乙なんて3人ともつけれないしそれぞれたまらんのよね…1番怖いなーと思った九尾狐様は…🦊

無邪気なかぐやとのギャップがまた良い


連日鬼組カラーだったので今日は狐軍カラーだったのですが、銀之助王子ィー!と叫びたくなる何度も言うけど、ポーズがやばい

まるまるイタジと伸びやかな九尾狐様の構図が…!


イタジ初日に比べ随分と怪しげになり、ごんべいとの駆け引きの時の妬み方「殺すのかい?」の声色はゾワっとしました。


五代目は全公演通して色々暴露されて面白かった…Bはちょっと斜に構えているけど、階段での立ち姿が衣装と合間なり絵になる事

かの結婚で涙した追っかけはきっと少なくは無いでしょうね


恋太郎こちらはかわいい印象が先に立つんですけど、まぁ眼光が鋭くて棒術が色っぽいから自然とかけ声も出ちゃいます


大根…11本おでんかな…

ケン様とまさかのコテコテ漫才捨て拾いからのに抱き上げ‼️凄い‼️

めちゃくちゃでほんとここのシーン好きです…恋は冷めるかも知れませんが…🤭


4人組の劇団員募集からの解散の件はどうしてもちょっと辛い…でも、らしいなぁって…クライマックスの前にやってくれるなぁと思う


ちょっと戻りますが、大好きあんみつ屋のシーン

なんですか?骸骨💀もといゾンビくん、正面から見てまさかの破壊力羨ましがってる女の子と間に見える後ろの子達

おねーさんにあんみつあげちゃってるお兄さんと、忙しい事!

吹き飛ばされた後ににじり寄ってるのはなんだったのか🤣

角度でようやく見れた奥の段のドクロベイっ子ちっちゃい子達のキャッキャ感


辰造様じゃ無いけどお団子屋着いて行きたくなるよ、それは…


カテコ

言葉に詰まる康太郎さんは中々貴重で思い返しても涙が出てなりません。初代…私は中々そこでヴァードさんが認めれずスイーツさんのを見てまたヴァードさんのを見てそれぞれの素晴らしさに感涙しました…

本当に凄いことと思う…


…孫八、いつのまに辰造様の元へ!?


フライングごめんなさい…客席確認してる後ろの皆さんが可愛くて出来心…