泣き腫らしてすごい状態で観劇、ご飯喉通らなくて…やっとのことで、ケーキだけ口に入れて参戦。


これぞゲキバカという立ちあがり、もへじが2度「えー!」の行程やるの好きです。ニヤニヤして少しでも弄ってやろうの南北をサラッとかわすのもツボ!元気になる


康太郎さんの語りは本当に凄い全身震える…あゝゲキバカだと…


オープニング舞台が揺れているのがわかる!すごい迫力で衣装からの風圧も凄い🌪️

最後まで疲れ知らずの動きに身体が自然に乗ります。


鬼組の紹介でごんべい衆と一緒にキャーってなっておいのりしたくなる🔥もぇー❤️‍🔥

大火の見栄きり、なんなんですかねもうね、ハルニさんの底上げ感がビリビリと!かっこいいっ!


おふねちゃんかわいい…ポソリと声にでてしまうくらい…酔拳極めて欲しいなぁ


ヌルテカ地蔵の妙薬の飛距離が最終的に足元になってて、肩慣らししてるのまるで数分前の紙テープ投げの自分の成績を思い出します🤣クセになるお地蔵様


イタジにご飯の時間でいじる時

兄妹の寄り添いペタってするのを目の前で観れて…あまりの可愛さにネズミのおもちゃ貢ぎたくなりました!見納めできて良かった。


銀之助、飛びついたりする時丁寧に、ハンカチしまってるの気が付いてキュンとした。

かぐやの「あいつら狐の住処を奪うコン」の言葉が刺さるなって思いました…それを1番小さなかぐやが言っている…そのつらさ。

悪役ではあるし、人の敵でもあるんだけど、誰もが生きる為家族のためなんだなと…


イタジ、イジられてたけどやっぱりあんみつ姫の事好きになりかけてたのね…声が切なくて切なそうに笑うの印象的でした…その後ぶん回されるとは思えない切なさ


同じ伊藤はいらねぇんだ!って引っ張り出される新くんもとい、銀之助。

今人さんありがとうありがとうございます‼️脱がされなくて良かった🤣


あんみつ屋さんのシーン奥の方で眠たそうにしていたり、双子?の子達が色々手遊びしてたり…そしてゾンビ…ちょっとじわじわとツボる…中々上座が無くて、昼に上座正面だった為に、強烈で一緒の女の子ににじり寄ってたりしてツボでした。

ゾンビくんなのに無茶苦茶大きな声…!


狐軍の時のどの方がどこでって言うのに目が慣れて憶えて来たのに、終わってしまった…しかしすごい運動量、これが殺陣初心者も居るんだから驚きです。


「夏には雪を降らせましょう

    冬には桜を咲かせましょう」


ごんべい、龍兄ィ、そして、鶴屋南北…

なぜかわからないけれど、それぞれの抑揚も含まれた想いも違うそれでいて大事な言葉大事なまじない…とてつもなく好きなフレーズです。どうしても涙が抑えれなくなります。


恋太郎の「男とは、女とは、愛とは」

なんぞや…ほんとなんでしょうね…ゲキバカにどっぷりはまるきっかけになった倫生さん

16年の時はかっこいい人いるな程度だったのに、言葉の重味が深く色気がダダ漏れてましたね


ごんべいすごいよ、この個性の塊の40人あまりをまとめ上げる…演じる…本当に…


最後の最後だからと、できる限り声出ししました、役名だったり本名だったり…声かけできる貴重な場

よけいに愛おしくなりました…

ゲキバカ大好きです

たった数日の観劇でごんべい衆含めてとてもとても愛しい時間と愛しいゲキバカ達でした


気付かれた方もいると思いますが、巻き巻きう⭕️ち紙巻取りさせていただきましたー‼️

人生でこんなに必死にティッシュ巻く経験は後にも先にも無いでしょう

九尾狐様、巻紙くれた狐ちゃん🦊

…貴重な体験をありがとうございました。

圧凄かった…そして担当狐ちゃんとハイタッチできたのふかふかだった…Aでは角度的に撮れず、Bで白ピンクの衣装のこだと、思う…!

あ、孫八に通報しないでー!🤣


カテコ、4回?かな??

いつまでも終わって欲しくなかった…

スタンディング、見えないかなと、後足がガクガクだったので少し座りました…みんな立ちっぱなしでお客様の圧もすごかったのでは無いかな?

ごんべい衆の子で号泣してる子達も居て尚更だめだったよ…

写真整理してたら進まないすまない…


新くんが友人で先輩でもある倫生さんの所に襲いに行ったの撮れて良かった🤭

オーディションの時からの思いを聞いていたので感慨深かったです



ゲキバカ

大好きです