文字数制限にはまりました😆💦


前説

ものすごく俗的に内情暴露のコント??で楽しかった!!手拭い、もう一枚位買わねば!と思えてしまう楽しさ。

そんなにこやかに始まる


配役


山田伊藤今人

後藤 …村田洋二郎

千代子田中良子 

若い後藤志村倫生 

若い千代子小野川晶

望月大谷海仁

幸田 …吉田菜都実

やんす …山端零

マキダ監督橋本浩太朗

バンシル佐久間祐人

菊田土矢兼久

さぶ鈴木ハルニ

ケンキクチュウタ

   木場勇光

みっちゃん …日向みお

おきよ …飯塚美菜

よね...井上千鶴

踊り子飯塚シオン

    多賀優

    山本耀

忍者小西柾輝


敬称略


カテコ

ゲキバカ名物1分エア面会

もう誰とかわしてるかわからないから、取り敢えず手を振る🫶

出演者、照明音楽衣装スタッフさん達にも心から拍手👏


最後ゲキバカメンツが揃い写真タイムに。

あんだけ激号泣してた癖にスマホぉ!!!ってなりました。

立ち上がるまで待ってくださる今人さん感謝

やんす並に皆様パシャパシャしてた😆

豆鞘さん、伊藤新さんはお仕事中


大きく体調を崩していたため、今回様子見しながらの観劇でした。中日までは、余裕もあり、今日も大丈夫だと思って居たのですが、号泣しまして、観劇中マスクを外して涙を拭う状態になり、貧血で中々動けず、ご迷惑をおかけしました


先に撮っておいて良かった💦

受付⚔️ご案内康太郎さん

 ご案内バートさん