最推しゲキバカ意気揚々と観劇行きましたよ!!

観ないとわからない範囲のぷちネタバレ有りです。ちょこっと泣いたけど、今日は堪えれた?方かな


遅延で前説が観れず悔しい本編始まって直後の台詞に笑い起こって、あ、前説で何かあったなとすぐ悟った。ゲキバカ前説から面白いからなぁ


さり気ない台詞がじわじわと染み込んでいく感じで、後から後から思い返してどう感想を書いて良いのか悩む


ああ、やっぱりゲキバカすげぇすわ

最期の夏ですよ、きっと中日に行くと伏線も知ってるので最初から泣きそうかもしれない。

山田さんの誰にでもある夢の在りどころや諦めうまい言葉が浮かばないんだけど、0に足すのは簡単じゃないでも、ありがちになりそうな事なのに、ご本人のここまでが滲み出てくるようなオーラがとても深みを増してて、9年前と確実に演じてる気持ち違うのだろうなって思うと胸熱


棒読みさ、後から癖になると言うか、最後まであの感じなの好き❤️


いくつもの恋があり、悲しい終わりの反応の違い、遺されるものの悲しみ怒り

絶望や諦め

ただの紙切れの恐ろしさ


そして軽やかなダンスや殺陣チャンバラの鋭さのギャップ。


🪭見え切り好物なので、3人並んでのはキュンとした!


9年前に公演された再演、演者や観た人が口々にいい作品!!と言っていて気になったから、前知識を入れたくなくてTwitterも避けてた。

衝撃的で、我慢した甲斐があるなって思いました。この公演が終わったら、前回の0号を観たいと思う。


エア面会はやっぱりツボだわ!

カテコ3回目のコール拍手鳴り止まなくて柿本さんが出てくる事態になるし、ロビーは面会ないのに大混雑で、大変な事に


泥くさいでも、エンタメで、お客さんの年齢も幅広いし、男女比6:4でバランスがとても良い。全力でおすすめでやんす。やんす。


ゲキバカの舞台はごそっと何かが持ってかれるから、今ぐったりしてますけどね☺️