こんにちは、いつも通り怠惰な日々を過ごしてる主です。


さて今回は相鉄20000系を買ってみたのでレビューしたいと思います。



かなり出来がいいですね!!

少しショックなのはガラスに行き先がついちゃってることですかね。

それ以外は非常にいい出来です!!



20101号車の前面

正面から見ると違和感ないですかね。

どうにかして変えようかなぁ〜



側面も

床下がスカスカなので変えたいと思います。



20001ごうしゃの前面も

連結器周りこう見ると少し寂しいなぁ〜



こちらも側面を

少し傾いてるけど気にしないでください((((



今回はキャスカのケースを買ってみました。

光沢がかなりいいですね。床下もかなりいい感じで良き良きです。


また次回でお会いしましょう。では。