ゲップが難しい… | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜

息子、生まれてすぐから首の力が凄くてゲップさせようとすると

首を後ろに、すごい力で倒してくるポーン

え?新生児って首ふにゃふにゃじゃないの???

 

先輩ママの妹に聞いたり、YouTube観たりして

前かがみにすると出やすい子が多いって聞いてやってみたんだけど

胸を張ってのけぞる笑 

そしてゲップの体勢にもっていこうとすると、めちゃくちゃ嫌な顔をする笑

 

 

でも、これが1番出やすい赤ちゃん

 

 

上手に出来る時と出来ない時があって苦戦中あせる

上手にゲップさせてあげられなくて、ごめんよ~sei☆あせる

 

あと寝ちゃったらゲップ出ないんだよね?

結構、おっぱい飲みながら寝ちゃうことも多くて難しいね~滝汗