2週間健診 【0m17d】 | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜

【0m17d】2週間健診行ってきたよ赤ちゃん

 

 

今のところ、母乳育児が順調で母乳のみで生活してたんだけど

心配してた体重も順調に増えてて、黄疸の数値も下がってて安心した〜〜デレデレ

 

 

なんとなく、ぷくぷくしてきたし赤ちゃん見た目的に体重増えてそう!ってゆー

適当すぎる目視による母の勘は当たってたキラキラ

 

1番心配してた黄疸チェックも問題なくて、本当に安心したよ笑い泣き

 

助産師さんからも「母乳だけで、ちゃんと体重も増えてるからすごい!すごい!」って褒めてもらって

少し自信がついた筋肉

 

 

健診で、外に出られて私もリフレッシュ出来たし息子も、すくすく育ってくれているのが分かって嬉しい日でした♡♡

 

ブルー似合う♡ ←親バカ