スタバ新作♡ネクタリンピーチフラペ | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜

出産予定日が9/30だったから妊婦さん

スタバの新作は退院して飲めたらいいな~ももくらいに思ってたのに

発売日に飲めた笑

 

ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア

 

 

これ♡めっちゃ美味し~いももaya笑い泣き

次はババロア増量して飲みたい♡♡

 

スタバで、お1人様時間スタバ子供が生まれたら、かなり貴重な時間になるよべあ

1人の時間を楽しんでね♡って教えてもらったから

今のうちに、お1人様を満喫しよう妊婦さんsei

 

赤ちゃん今日の息子(41w3d)

 

{A8158C0D-C528-48C2-A636-8433C8054C48}

 

赤ちゃんふきだし赤ちゃんのペースにあわせてね!きっと出会えるから。

 

明日健診だよ~妊婦さん

入院する日とか決めるんだろうな~。

 

予定日超過10日も経つと、もうこのままお腹から出てこないんじゃチーン

って真剣に思うときある。笑

私が真顔で話すから真顔主人には笑われるけど笑

赤ちゃんはマイペースだなぁ~赤ちゃんsei♡♡