プランナーさんからのサプライズ♡彼のタキシード | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜

次♡次♡とウエディングドレスの試着をしていたら

プランナーさんからサプライズ!

 

この日は私のドレス試着の日だったんだけど

彼のタキシードも準備してくれててキラキラ

急遽、彼も試着~男性トイレラブラブ

 

写真で見て、これいいね♡って話してたの覚えていてくれて

準備してくれてた♡♡

 

彼のタキシードは、こんな感じ~♡

突然のサプライズに彼も嬉しそうっ 笑

 

 

 

うんうん♡かっこいいキラキラ いい感じ!

 

 

 

折角なので2人で撮ってもらった♡

 

 

嬉しくって♡恥ずかしくって2人でニヤニヤ

手まで繋いでるし!笑

 

 

この日、私との身長差バランスをベストにするために

靴がシークレットシューズになってて

いつもより背が高い彼にドキドキおとめ座本命チョコ

 

 

背が高いと、いつもよりカッコよく見える~!

いつも、この身長でいて~~~~ デレデレ

って2人で大笑い♡♡

 

なんとも新鮮な景色でした♡

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

2013年5月 ドレス打合せ

2013年9月 マリエール山手で挙式(名古屋) 

 

-------------------------------------------------------------------------------