ブライダルリング♡♡ | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜

こんばんは♡

久しぶりのアメブロ

 

最近インスタは、ちょこちょこやってたんだけど

やっぱりアメブロも楽しいね♡

みんなのブログ読むの楽しい♡

 

久しぶりにアメブロのアクセス解析「検索キーワード」見てみたら

私のブログ名と結婚指輪で検索してくれてる人が居たみたいで結婚指輪ウエディングケーキ

嬉しかったのと♡なんか中途半端に書き終わってること思い出した滝汗

 

せっかく見に来てくれたのにゲロー

 

というわけで、下書きになってる婚約指輪の記事とかアップしたいな♡

(←今更とか言わないでチーン

 

 

{7F2B314E-2184-4822-A4E1-19F4837DDB55:01}


出典: http://www.harrywinston.jp/landing/engagement

 

 

 

 

写真はハリーウィンストンの♡

 

手私はハリーウィンストンじゃないよ結婚指輪

 

北川景子ちゃんがハリーウィンストンだったね♡

「彼女にふさわしい指輪を選んでたら、この指輪が一番似合うなと思いました」

だなんて♡素敵すぎ!!!

 

私もハリーウィンストンにふさわしい女になりたいわ真顔