トーストの食べ歩き!? と 韓国のセブンイレブン 【ソウル・韓国旅行最終日】 | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜
あっという間に最終日 ( ˘•_•˘ )もやもや


行きと同じで金浦国際空港から名古屋へ♡

帰りも送迎付きにしたから楽だったOK

朝8時のフライトで6時に金浦だから
もう前日の夜はオール!!笑

寝ずにお互い買ったものを並べて、これ可愛いね~とか
もっと買えばよかった!とかずっと話して過ごして あっという間に朝。

ずっと起きてたから、お腹すいて
空港の中に入ったら、なんか食べよ~って言ったら

友達が「たしか・・・金浦って中に入っても あんまり食べる所なかった気がする」
って教えてくれて

「え!?機内食も出ない可能性高いし。お腹すきすぎて無理!」

なんか食べたい~~~~~!!

( ・᷄ὢ・᷅ )

でも大丈夫!!安心してください♡ ←

スカイラウンジの下にセブンイレブンがあります7&iHLDGS.


”近くて便利”セブンイレブンに入ったら ▽ こんなセットあった





フレンチトーストとコーヒーのレギュラーサイズがセットで2,000W

お得~♡

しかもね、フレンチトースト気になってたの!

明洞でトーストの食べ歩きしてる人が結構居て、お店の前も通ったんだけど(”Isaac”イサックトースト)
すごい行列だったし、胃袋キャパオーバーで食べられなかったんだよね。

韓国ってトーストが人気なの??って友達と不思議だね~。なんて話してたから

コンビニに売ってるの見て2人でテンションあがった!笑

ハムタマゴチーズ♡

トーストがフレンチトーストみたいに甘くて、中はおかず系だから
甘じょっぱくてパクパクいけちゃう感じ♡

コンビニなのに、結構美味しかったから 今度はお店の食べたいな♡

あ~♡韓国行ったら美味しいものいっぱいで楽しかったな♡

最後の最後まで、なにか食べてたわ 笑


P.S. 韓国のセブンイレブンってコーヒーカップ緑なんだね!!
それと、友達が言ってた通り、中に入ったらカフェしかなかった。
食べておいて良かった~ 笑


♡おわり♡