こんにちは独身女ももですびっくり

皆さん子供部屋おばさん、おじさん
聞いたことありますかえー
テレビ、YouTubeなど特集されている言葉
説明すると25歳~実家暮らししている方の
事を言いますえー

そして私はこの言葉に当てはまります不安
30代ガチの子供部屋おばさんです
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
20代の時は、まぁ大丈夫だろうと思っていたの
ですがやっぱり友達が1人暮らししたり 
結婚していく中で自立していてヤバいな
と思ったりしました驚き

賃貸物件見に行ったりサイトを見たりしていた
のですが自分は思い込みが激しく1人暮らしして
ものすごく不安で貯金ができなくなったり
体調崩して仕事ができなくなったり会社が
倒産したり変なことを考えて前に行きませんでした(嫌、ももお前だけではないよ真顔)

誰だって不安ですよね新しい賃貸マンション
戸建ての家を買ったり未来なんか何が来るか
分からないのは誰だって一緒なのに
自分がこの年齢で親に甘えているのは分かって
ますえーん

実家暮らし言っただけであぁー苦笑いされたこともありますショボーン
実はもうひとつ比べられこともあります
後1人暮らしが難しい?理由あります
比べられた事はまた明日書けたら書きますキョロキョロ
もうひとつの理由はまた今度書きます
すいません悲しい

でもYouTubeで私より手取りが少ないかたが
1人暮らししてるのを見て自分もやろうかな
と考えてますニコニコ
YouTube見てる方たちは
手取り10万円~16万円くらいです
私は手取り16万円代です固定費引いて
(スマホ、車の保険など)
12万円~13万円代です
この手取りで1人暮らしをしている方たちが
たくさんいるので自分も出きるかなと
思ってちょっと頑張ってみたいと思いますニコニコ
って書いてますけど結局動かない
パターンになりそうですけどね滝汗

それでは明日も頑張れ、笑顔の1日をお団子