ST340384001.JPG
私の知り合いの方が、今日まで新宿伊勢丹で個展をひらいています

亀山裕昭個展
「~都会の空の下で~」

場所:伊勢丹新宿店


都内にいらっしゃる方はぜひ観に行ってみてください。

入場無料だよ☆


ポストカードを写真に撮ってみましたが、実物のよさは伝えきれないです(+×+)


彼との出会いはヘヴィーメタル。

「笑っていいべさ」というライブイベントで出会いました。


ボーカルはドラゴンボールのナッパ、ベースは水の代わりに1リットルの醤油を飲むキョンシー、天井からは「666」と書かれた悪魔の赤ちゃんの人形が吊るされていて、しかもMCはすごく面白くてみんな大爆笑。

そのヘヴィーメタルバンドのキョンシーが亀山さんでした。


キョンシーメイクや、赤ちゃんの人形の装飾が、ただ異色だけじゃないかっこよさを感じたので、打ち上げで話しかけたら、ポストカードを見せてくれました。

最初写真かと思ったら、絵だったんです!

それで亀山さんが絵を描くことを知りました。


よく、空のあの部分を切り取って飾れたらなぁと思うけど、亀山さんの絵がまさにそれでした。

写真よりも生きてる感じがするの。

それをきっかけにお話するようになりました。


個展の絵は風景が殆どですが、ただ綺麗なだけじゃない、かっこよさがあります。


ポストカードもくれるのでぜひ行ってみてください!


今日の4時までですが是非(ノ△T)