ライブ決まりました!!
前回平井さんのバースデーライブでも弾いていただいたベーシスト、Chakiさん率いる豪華メンバーの中で歌わせていただきます。


曲は前回同様シェリルクロウのカバーとオリジナルのweedです。

たくさんの方から素敵な言葉をいただきました、シェリルクロウのカバー"If it makes you happy"。

今回のライブの後はしばらくやらないかもしれませんので、ぜひ聴きにきてください。


オリジナルの"weed"は毎日進化し続けています。
毎回のライブで詞が変わる変則的な曲になりますが、一緒に成長を見守っていただけると嬉しいです。


2008年6月5日(木)
"Chaki Project LIVE"
場所:渋谷KABUTO
開場:19:00
開演:19:30
チャージ:3000円(ドリンク代込み)

To Mu オフィシャルホームページ
http://to-mu.jp/


昨日は夏のような暑さ、今日は雨ですね。


最近は仕事の忙しさに押され気味ですが、ライブも近いし今日明日で立て直さなきゃと思っています。


看護師、監査、感染症。勘がよくてもおかんにゃ勝てん。

検便回収、ぎょう虫検査。ケンタッキーはサイ・リブ・ドラム。

(*^_^*)ひひ
以上To Muでした。