TS3B0464010.JPG

私には心からかっこいいと思える友達が2人います。

今日はその内のひとりのライブを見に千葉へ行きました。

同じ山梨出身の友達。
彼らとは小・中・高と同じ学校で、三年前にホームセンターで再会してから親しくしています。


夜の公園の遊具で朝まで遊んだり、星空の下で好きな音楽を爆音で流したり。


カラオケとかボーリングとかも楽しいけどね、自然の中で純粋にはしゃぎ、遊ぶのが楽しくて、「そうそう!こういうのを求めていたんだ!」っていう感覚でした。


ちょっと言い過ぎかもだけど生き方がかっこいいんだよね。うん。

彼らに出会わなかったら、普通に就職し、誰かと結婚していたかも(*^_^*)

そんな大切なお友達なのです。


ライブは悔しいけど、やっぱりかっこよかった。

負けないぞ。