TS3B0446.JPG
今日のばんごはんは、おむすび。


「ライスボールカフェおむ茶房」というところに来ています。


おにぎりってriceballって言うんだね、かわいい(*^_^*)


食べたもの
○とりそぼろ
○焼チーズ
○なめこのおみそ汁
○ペパーミントティー

優しくて美味しかったです。


最後にペパーミントティーが、いっぱいになったお腹を癒してくれました。(写真は蒸らし中なの)


お米ラブ~。


おにぎりって楽しいです(*^_^*)

もしオトコノコだったら、彼女の手作りなんて嬉しすぎちゃうよ。

昨日久々にジムに行きました。

新年会もあったしね、どれだけ増えているかビクビクしましたが、なんと1kg痩せていました。


お釣が多く返って来た時と同じ気分です。


でね、よーく測定結果を見てみると、前回に比べてぴったり筋肉量が1kg減ってるんです。

せっかく減って来た体脂肪率も元どおり(;_;)

おにぎり2個食べちゃったけど、明日からまたダイエットさ!


えいえいおー(*^_^*)