070829_2028~01.JPG
今日は迷子の女の子に遭遇しました。

お話を聴いているうちに、無事ママがお迎えに来て一件落着。

こどもを探すママの気持ち、ママを待つこどもの気持ち。
そんなのとても切ないです。


だからね、私のお部屋には迷子センターがあります。

…ぬいぐるみのです。

かばんから取れちゃったみたいなやつを見つけると気になり、一度通り過ぎてまた拾ったりします。

別にぬいぐるみがすごく好きだ!という訳では無いのですが、ぬいぐるみだって寂しいかと。


きっと持ち主だって残念がってるさ。


だからね、売れたらこの子達のご主人さまを探すのがひとつの夢です。


もう定員オーバーですけどね(*^_^*)


写真は、お気に入りの白いオランウータンの「ぬし」と、迷子ちゃん達です。