グラフィック0105001.JPG
今日は中学時代からお友達のゆうちゃんに会いました。

半年ぶりくらいかな。

どうやら彼女は今、幸せなようで嬉しい。

仕事や結婚とか、こどもが生まれたらとか、そんなお話をしました。


時は流れてるんだね。
一緒にゆずを歌っていた頃が懐かしいです。


最後にゆうちゃんが、「トミーのかばんの中に曲作りノートらしきものが見えて、嬉しくなったよー」と言っていました。




今音楽を続けられていることが、当たり前じゃないことを忘れないようにしなくちゃです。

ひひ(*^_^*)


しっかりプリクラとってきました☆

向かって左が私で、右がゆうちゃん。

自慢のCUTE Friendです☆