080104_2050~01.JPG
今日は初売りバーゲンに行ってきました。

まさかあんなに激しいとは(>□<)

店員さんは台の上に乗ってメガホンで叫んでますし、お客さんはお店にぎゅうぎゅう詰め!!

あんな光景はクレヨンしんちゃんとかマンガで見たくらいです。


店の外でぼーっとそれを見ている男の子。

きっと戦場から恋人が戻るのを待っているのですね。

彼氏えらい。


あたしもお祭気分でちゃっかり参戦してきました!


写真は今日買ったroughのパーカーです(*^_^*)

三本ラインとお腹のあたりのキャラクターがドンタコスぽいです。

あとはWORLD WIDE LOVE!のフリーダムワンピを買いました。

両方半額でGETです。

WORLD WIDE LOVE!なんてすごく久々に行きました。

高校とか大学の時はzipperとかCUTiE系のファッションが好きで、ショッキングピンクにドクロのワンピース着たり、黒白のボーダータイツなんて大好物でした。


後はね、エスニック!
カーテンみたいなロングスカートはいて、オンザ眉毛でカチューシャしてさ、エクステで髪の毛めちゃめちゃ長くしたりして。


その反動で大学卒業後は黒い服ばっかだったなぁ。


最近はもう大人だし、オンナカワイイや保守的真っ黒は卒業して、艶っぽく且つヨーロッパテイストをさり気なく取り入れようと思ってるのですが…ちょっとパンクス&エスニック熱が復活しそう。


やっぱ自分がかわいいと思える自分でいれたらいいよね。


みなさんはどんな服がお好きでしょうか。

自分なりの選び方とかあります?

例えば、第一印象でいいなって思った物は絶対買うとか、体系とか顔立ちとか自分はこうだからこういう服を着るとかね。


私は背が低いのでスカートはくなら短めにしたり、顔が薄い方だから派手すぎる服は避けるとかですかね。


よかったらオトコノコもオンナノコも教えてください(*^_^*)


本日初仕事の保育園は、ノロウイルスの子も出ず相変わらずの平和さでした☆

さて、明日からまたお休みですし曲作りに励むとします。
素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)