昨日の夜東京へ戻り、今日はなんだかぼーっとしています。

山梨での小旅行、本当に行ってよかったです。

空を飛べたら、きっと帰ってこないだろうなぁなんて思うくらい綺麗だった。


音楽を本気でやると決めて、2年目に入りました。

ここからですね。

東京にいる意味を忘れないように、毎日を重ねていけたらと思います。


去年一年、応援していただきありがとうございました!
たくさん力をいただきました。


去年は楽曲制作中心の一年でしたが、今年はライブをして、いただいた元気をお返ししていきたいと思っています(*^_^*)


あらためて、今年もよろしくお願いいたします。


写真は今年も頑張ります!の真剣な顔です。
形から形から。

今から今年の目標立てよっと。