最近、少しだけ不調が続いてましたが

 

ちょっとだけ余裕が出てきました凝視

 

 

 

 

ちょっとね凝視

 

 

 

 

 

 

夫の実家で子どもをみてもらうことが多く

 

申し訳ないというか

 

自分が情けないというか

 

負の感情でいっぱいにオエー

 

ごめんなさいびっくりマーク

 

 

 

そして義両親、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

難しいけど子どものおやつはなるべく

 

手づくりしてあげたいなと思いまして

 

下手なりに工夫して作ってみましょよだれ

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?

 

 

 

 

 

 

これは・・・おやつ・・・?

 

 

 

なんだこれは。

 

 

冷蔵庫にあった厚揚げを切って

 

余っていたピザソースかけて

 

さぁ、トースターで少し焼こう凝視

 

 

 

チーズなんてうちに無い無気力

 

 

 

 

 

 

まぁ、子どもとおいしくいただきましたほんわか

 

 

 

 

 

市販のパンやお菓子もいいけど

 

こういうのもいいね。

 

 

 

よくおにぎりおにぎりやお好み焼きも

 

作って食べていたね~コップナイフとフォーク

 

また作るよ。

 

頑張るよ。