2024/08/10 | ミント&ヴィヴィ

2024/08/10

image

image





夜のお散歩🌃

📷撮ったつもりの10枚。

使えるもんがない(笑)

二枚目‥端っこに仲良しテンちゃん💞

載せる写真がないので‥

久しぶりのうさーず🐰

最初、なんか音がするので隣を見たら
おやつの為の《チモシーの極み》の袋。置きっぱなしだったのを忘れてて‥
顔を突っ込む【しろりん】🤣
置きっぱなしにしたのが悪いので叱る事もなく見てました👀
一つずつ出して食べてる😁

【うーちゃん】はどうする?と実験してみたら‥
袋から手を離さずずっとこのまま食べ続ける🤣

なるほどね‥
ペレットを食べるのも【うーちゃん】はとても早くて【しろりん】はゆっくりなのです。

これを見るとよくわかります😅