2024/07/05 | ミント&ヴィヴィ

2024/07/05

image

image

image

image

image

image

仲良しの黒ラブ【セラフさん】のお家に遊びに行ってきました🥰

今秋、16歳になるセラフさん😊
若い頃より少し体重は減ったとは言え、27kgもある大型犬です🐶
足が少し弱っていますが頑張っていますよ👍

一緒にお邪魔したのはお散歩仲間のM.ダックスの【テンちゃん】🐶

テンちゃんがセラフさんと初めて会ったのはまだパピーの頃😅
大丈夫かな😅

セラフさんはとても優しい子。
何もしないんだけどね😅
黒くて大きい‥‥だけでテンちゃんは寄れず‥😅

ヴィヴィも⁉️
帰りたいモード発令中ーー😆

ヴィヴィにとってセラフさんちは以前のお家の記憶😬
ここは違うと思ってるみたい😆

ここで‥内緒話😅
ヴィヴィ、生まれて初めてオムツをしました😆
実はセラフさんの以前のお家で、玄関でお◯っこし、リビングには💩をした事があり‥(お母さんもびっくりでした😬)

新しいお家でもしたら大変‥
で、オムツ装着です😯

当たりでした😅
お庭で少し💩したから出ないと思っていたら‥‥オムツしたまま💩出る(ほんの少し)😬

これね、シニアになったから我慢が出来なかった‥では無いんです😵‍💫
一緒にお散歩してた頃にもセラフさんがお◯っこした場所には必ず上書きしてました💦ごめんねー、セラフママ🙏

暑い日が続くので今度会えるのは少し涼しくなった頃かな😊
セラフさん、また会おうね!