二度寝と無視 | ミント&ヴィヴィ

二度寝と無視

桜もすっかり葉桜になり、時が過ぎるのが本当に早く感じますニヤリ






相変わらず、おか〜さんのベッドの足元に寝るヴィヴィ🐶


時間は6時前頃⏰

外はもうすっかり明るいですキョロキョロ

Wベッドの幅、半分以上のスペースを取っております(笑)



ムクッっと‥‥

スマホの音に反応して起きる📱




寝起き‥‥

体を掻くチュー

前日にトリミングに行ったからね、

その時に付けてくれたバンダナが気になるのかな❓

そしてボォーーっとする(笑)





また寝るの⁉️


毎朝、こんな感じで1日が始まりますパー







さてさて‥‥


うさーずは‥‥



サランラップの芯を与えてみたウシシ


《うーちゃん》の反応は❓


期待通り?遊んでくれましたラブ





《しろりん》は‥‥



無視(笑)



換毛期に入っていますが

チモシーもいっぱい食べて丸くておっきな●フンしてくれていますグッド!