忘れていました | ミント&ヴィヴィ

忘れていました

4年前の2月4日でした。


不法投棄のゴミが散乱する小さな竹やぶに捨てられた2匹のウサギ🐰







めちゃくちゃ寒い日の夕方でしたあせる

前日にはみぞれが降っていましたので、竹やぶの中はぬかるんで泥だらけになって追いかけ回して捕獲したのを覚えています(今だったら体力的に無理だったかも 笑)



何度も書いていますが‥‥

その後は茶色の子(ちゃさん)が甲状腺機能低下症と言う病気を持っている事がわかり、ありとあらゆる手を尽くしましたが保護して8ヶ月でお月様に帰ってしまいました。




あれから4年が経ちました。

保護した白いブチ模様の子は『しろりん』と名付け今も元気で生活してくれていますニコニコ


亡くなった『ちゃさん』に

残った子はあなたの分まで大切に育てていくからねと約束しました。



おか〜さんなりに可愛がって育てていますよ

と天国の『ちゃさん』に伝えたいです。




今はブリーダーさんから譲渡された『うーちゃん』と元気に生活しています。



残念ながら性格が合わないのか、一緒に遊ばせる事は出来ないですがえーん

(だいぶデカさが違うね)

(うーちゃんは一応、ネザーだから小さくても当たり前かなーキョロキョロ



『しろりん』の年齢はわかりません。

いつまで元気で居てくれるのか。

命の尽きるまで可愛がってお世話していきたいと思っています。