どこに行くの? | ミント&ヴィヴィ

どこに行くの?

昨日は月一回のシャンプーの日でした😊


先日の大雪の後、お散歩は必ず足ドロドロで帰ってきてたヴィヴィガーン


その都度洗っていたけどお湯で流すだけだったので白い毛も黒ずんでいましたショボーン



ボサボサだしびっくり



『ゆっくりしてるとこ、悪いけど‥

出かけますよ』

前もってシャンプーに行くと言うとテンション⤴︎⤴︎⤴︎になるので出かけるギリギリにしか言わない口笛




シャンプーしてくれるのは大好きなお友達の方だからお店に置いていかれてもおか〜さんの後追いはしないニヤリ

安心だけど‥ちょっと寂しい(笑)





《仕上がりましたよー》と電話をくれるのでお迎えに🚘



帰ってきましたよ‼️

こんな可愛いお花を付けてもらってきましたウインク



改めて見ると‥お顔が白くなったねぇほっこり

若い時と比べるとまるで別犬🐶

(3歳くらいかな?)

どうです⁉️キリッとした顔をしていますよね照れ




今はコイケルの特徴でもある耳の黒い毛も無しに等しいニヤリ

チョロリンと

ニヤリ


体毛は白い毛もありますがそんなに変わらないかな口笛

外見は変わっても元気であれば何でも良いんですけどねウインク


また来月、シャンプーに行こうね🐶