三菱 RVR 【トミカ紹介】 | とーも るーむ

三菱 RVR 【トミカ紹介】

どうも~

今日は土曜日なのですが授業参観ということで学校へ行ってきました(´Д`)
面倒臭いね。

まどかマギカの話はまた他の記事でやるとしてとりあえず今日紹介するトミカです!
とーも るーむ 2nd stage

三菱 RVR!
きれいなカラーです

とーも るーむ 2nd stage
実はリアのデザインお気に入り

とーも るーむ 2nd stage
ごっつい感じもしますね。
三菱マークでかっ

とーも るーむ 2nd stage
タイヤはそこそこの大きさだったりします。


とーも るーむ 2nd stage
さぁこの顔
なんだかなぁ・・・あまり好きじゃあないです
とーも るーむ 2nd stage
なかなか前買ったベストカーではいい評価をうけている車です。
さすがこういう車は得意だね

あと先代RVRとは全くイメージが違う車になってます。
名前だけとったって感じですよね~

とーも るーむ 2nd stage
Wikipediaより

こっちのほうが全体的には好きな車です。
特にフロントはね~


ということでRVRの紹介でした~
ではではっ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ