最近のこと~? | とーも るーむ

最近のこと~?

どうも~

なんとなくこれといってネタがありませんので(トミカ紹介はまだまだ残ってるけど・・・)まぁ近頃のことでもっ


まぁなんといっても・・・魔法少女まどかマギカの放送再開日が決まったことですね!
関東な自分はTBSでの1/21、27:00~3話連続放送を見ることに成りますね♪

4/10には公開されてた情報なのに昨日知りましたよ。


まぁ・・・ここ数日体調が少し悪くてPCあまり触っていなかったので情報に疎くなりましたって感じですね。
そんな訳でここ数日更新サボっててすいませんでした。

それと最近また強めの地震が多いですね~
まぁ前みたくトミカが凄い被害にあったりすることはなくなったんだけど・・・
やっぱコワイです。

慣れたからなのかもしれないけれど、揺れには気づかないんですよ、ほとんど。
ただ家が「ミシミシ」言うのですぐわかります・・・怖い


それと!

今季のアニメはなかなかいいですね
第一話、二話でそこそこ興味をひく作品は今まで1~2個くらいでしたが今回はなかなか多いです。

まず、ダントツで「日常」 に期待ですね。ストーリーってわけじゃないけどやっぱ面白い
あと、TIGER & BUNNY も今のところ注目していますっ
前にコミック一気買い(笑)した神のみぞ知るセカイ の二期もこれからの展開が楽しみです。ハクア早く出ないかな~
と、まぁtorneの予約番組数は今のところ19件(+被った番組はPCで録画2件)と今までとは比べものにならないことになってます。

ということでイカ娘二期、WORKING二期に期待しつつ今回のアニメも楽しんでいきます!

ではでは~