中3、そしてクラス替え | とーも るーむ

中3、そしてクラス替え

どうも・・・

今日で春休みも終わり、いよいよ中学三年生となりました。
そして・・・ドキドキのクラス替え

1~4クラスあって自分は4組となりました。

で・・・

まぁ仲がいい人どころか話せる人が自体が全然いないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

しかも
仲がいい人達はみんな同じクラスに集中!?

ひどすぎるうう

故意的としか思えない仲間はずれさ

コレで今日はずっとローテンション
仕方ないからアニメ日常を見まくったり(元気でるよ~)ニコ動のMADを見て気分転換してました。

ここから愚痴

しかも厄介な人たちばっかのクラス

中三にもなって馬鹿みたいに騒いで危害を加える。
馬鹿じゃなかろうか
見てるだけで吐き気がする

なんだろうね。

ここまでの仕打ちを受けるようなことしてたっけ

たまたまこのクラス・・・なのかね?
いつも遊んでる人はなんかみんな一緒だし、一応話たりする人も違うクラスだし。

なんなんだろうね。
そこまで問題児かね。
それともアレですか?これが被害妄想ですか?
知らねぇよ。
ものすごく不快なんだよ。
とかなんとか言っても誰を攻めるべきかなんてないからね。先生?

あんまりブログとかで愚痴言うの正直僕自身読んでて嫌だから書きたくなかったけどまぁ買いちゃったもんは仕方ない。

とりあえず高校までの辛抱だ。


こんなバカなやつらといるのは嫌だ。
何が得なんだ。

モチロンばかじゃない人もいるけどなかなか絡みにくい(^_^;)
そこは僕の落ち度だよ。そこは反省するべきだけどね。

1年の時も小学校の頃の友達とは違うクラスになって凹んだけど、まだその時は新しい出会いって奴があって新しく仲良くなる見込みのある奴だっていっぱいいて、そして今友だちになってる奴だっている。
でも今回はそんな奴らを差し引いての「友達がいない」クラスなわけだ。
将来性もあったもんじゃない。

まぁ色々と書いちゃいましたね。

本当すいません。

次回からはしっかりこんな気分悪くなるような記事書かないように気をつけます。
ただちょっと抑えきれないほど・・・で

すいませんでした。