WORKING!!アニメ二期決定! | とーも るーむ

WORKING!!アニメ二期決定!

どうも~

いやいやあっという間にエイプリルフール終わりましたね
僕はといえばブログとTwitterでちょこっと嘘を付くだけで終わってしまいましたが(現実では友達一人あってない)

で、まぁ色々なサイトも一応エイプリルフールのネタをやってましたね。

で、WORKING公式サイトも例外ではなく~
7日前からでっかい数字でカウントダウンしていましたw

で、Twitterで適当によるほーとつぶやいてすぐさまサイトをチェック!(都合上iPod touchからですがっ)
全然繋がらない(´Д`)

で、繋がったと思ったら。

まず目に飛び込んできたのが「VHS発売」
(・∀・)ヤッテクレル!!

で、やっと画像が読み込まれたと思ったら・・・?

猫組のほうがアニメ化だとのこと!
いやぁ疑わしい。
トレーラーまでわざわざ作っているので騙されそうに成りますね(・3・)

もう登場人物が疑ってますからねww

ちなみに猫組のWORKING!!とは(wiki引用)
---------------------------------------------------------------------------------------------------
高津カリノが「がはこ」というハンドルネームでデビュー前から運営しているウェブサイト・うろんなページで2002年から連載されているWEB漫画。作者はこの漫画がきっかけでプロデビューを果たした。

商業誌であるヤングガンガン(スクウェア・エニックス刊)の『WORKING!!』と同様の4コマ漫画で、ファミリーレストランが舞台のファミレスコメディであるが、登場人物が働いている描写はあまり見受けられない。

サイトでの本編コンテンツ以外にも、らくがきや企画モノ等様々なコンテンツで掲載されている。『ブタイウラ』のキャラクターとも共演することがあり、過去には「WORKブタ混合白雪姫」などで共演した。

WEB版『WORKING!!』から商業版になるにあたりヤングガンガン版『WORKING!!』が誕生したが、別世界ではなく別店舗として扱われている。そのためこの2つの漫画においては幾つかキャラ同士の繋がりがあり、ウェブサイトのらくがき漫画等で描かれる事もある。

作者本人は、WEB版を猫組、ヤングガンガン版を犬組と呼んでいる。

データの紛失等で現在は公開していない作品もあるが、それらは公式設定として認められていない。

---------------------------------------------------------------------------------------------------


で、今日
昨日と同じくすぐさまアクセスすると・・・

「?」の文字が・・・




WORKING!!二期キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

やってくれましたね!猫組も惜しい気がしますがー


やっぱ面白いですから本当楽しみです!
漫画も持ってますがまだまだ面白そうですしねっ

楽しみ楽しみ

それとキャラクターソングも発売決定だそうで
何かな~買うとしたら山田かな~(ううむ

ということで朝から更新でした~