コードマスターズ:DiRT 3 | とーも るーむ

コードマスターズ:DiRT 3

どうも!

・・・最近更新できなくてすいません。
色々用事があったり・・・。夏休みの宿題が終わってなかったりするのです・・・             ↑大きすぎる難題

後一日しかないのに自由研究をやってないのは多分僕だけかと・・・

ま、そんなことは置いといてっ♪

なんとコードマスターズ社のラリーゲーム、DiRT2の続編DiRT3の発売が決定されたようです!

DiRT2は自分はPS3版を持っていて買ってから結構立っていますがいまだ飽きることなく定期的に楽しんでいます~!
演出もグラフィックもゲーム内容もすごくいいんですよ!
少し前にアップした動画↓


BGMもいいです♪


そしてDiRT3の情報

発売は2011年内とのことです
トレイラームービーも公開されています↓


かっこいいですよね~。
今回はスノーラリーがあるのでしょうかねっ!!
どっちにしても絶対買います!
楽しみ楽しみ~

GT5とDiRT3で3年は遊べますね(言い過ぎw

それでは!